記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    nisisinjuku
    nisisinjuku 客離れはUXの悪さ≒販売努力もあるっぽい。黒字化困難てのは分かるが効率化のチャレンジも必須。インフラ維持としては過疎地の営業距離分に対して各JR・私鉄に国が一定の資金提供ってのもいいのかも。

    2024/05/09 リンク

    その他
    o_mega
    o_mega “道路や空港も赤字である”

    2024/05/06 リンク

    その他
    Insite
    Insite JR北は赤字前提だから赤字で良い、芸備線はそうでないので廃止で良いと。へー

    2024/05/05 リンク

    その他
    brothert
    brothert  実際北総鉄道の様に運賃を何とかするために行政が負担した例もある https://brothertsite.wordpress.com/2020/10/26/%e4%ba%ac%e6%80%a5%e7%ac%ac%e4%b8%80%e5%9b%9b%e5%8d%8a%e6%9c%9f%e6%b1%ba%e7%ae%97%e8%b3%87%e6%96%99%e3%82%92%e8%aa%ad%e3%82%93%e3%81%a7%e3%81%bf%e3%82%8b/

    2024/05/03 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    JR北は赤字なので「値上げしても文句は言えない」という意見に対する2つの疑問 道路も空港も赤字の事実(鉄道乗蔵) - エキスパート - Yahoo!ニュース

    JR北海道の3月のダイヤ改正以降、北海道内の特急列車では指定席が拡大され、窓口の往復割引切符が廃止さ...

    ブックマークしたユーザー

    • nisisinjuku2024/05/09 nisisinjuku
    • o_mega2024/05/06 o_mega
    • yamamototarou465422024/05/06 yamamototarou46542
    • keysuccess2024/05/05 keysuccess
    • Insite2024/05/05 Insite
    • triceratoppo2024/05/05 triceratoppo
    • gooseberry07262024/05/05 gooseberry0726
    • brothert2024/05/03 brothert
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事