エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
28万人をライブ配信に動員したYOASOBIに学ぶ、ネット時代の新しい音楽の拡げ方(徳力基彦) - エキスパート - Yahoo!ニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
28万人をライブ配信に動員したYOASOBIに学ぶ、ネット時代の新しい音楽の拡げ方(徳力基彦) - エキスパート - Yahoo!ニュース
矢継ぎ早にYOASOBIが新しい取り組みを発表して話題になっています。 7月2日にユニクロとコラボした「YOA... 矢継ぎ早にYOASOBIが新しい取り組みを発表して話題になっています。 7月2日にユニクロとコラボした「YOASOBI UT」の発売を開始したかと思えば、新曲「三原色」と「夜に駆ける」の英語バージョン「Into The Night」もリリース。 7月3日の夜にミュージックビデオのYouTubeプレミア公開を実施したかと思えば、さらに本日7月4日の夜にはUTコラボを記念した配信ライブも実施。 ユニクロの有明オフィスからのライブ配信で、ドローンを駆使した映像に加えて後半は大阪桐蔭高等学校吹奏楽部とのコラボも披露。 なんと同時視聴数が28万人を超え、「#UTYOASOBIライブ」など、複数のキーワードがツイッタートレンド入りするなど大きな注目を集めていました。 ライブの後には、日本人アーティストとして初となるYouTubeプレミアムユーザー向けの限定配信も実施。 ユニクロやYouTubeが、YO