エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
人に合わせて組織を作る!社員の個性を活かすLIG流のマネジメント術 - リクナビNEXTジャーナル
月間650万PV※を超える人気オウンドメディア「LIGブログ」を運営する株式会社LIG(リグ)。オウンドメデ... 月間650万PV※を超える人気オウンドメディア「LIGブログ」を運営する株式会社LIG(リグ)。オウンドメディアが乱立し、コンテンツマーケティング最盛期とも言われる今、Web制作とコンテンツをワンストップで納品できる制作会社として注目度も高まっている。 LIGブログは、バズ狙いの面白コンテンツと、検索流入に強い通常コンテンツの2種類のコンテンツを配信しているが、この通常コンテンツのジャンルで根強い人気なのが、エンジニアなどの技術職によるハウツー記事だ。 確かな情報をコンスタントに発信し続けるLIGの技術力には、何か秘訣が隠されているのだろうか。CTOの林優一さんに話を聞いた。 (※2015年8月末時点) 林優一さん/株式会社LIG CTO 大学卒業後、フロントエンド開発に主軸を置きつつ、独学でサーバサイドのプログラミング、アプリ開発、ディレクションなどを網羅的に経験。2014年にLIGに入
2015/12/07 リンク