エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【採用広報用コンテンツ】社員インタビューで失敗しないための最強準備法!|Ayana Tajima
採用ブランディングにおいて重要な役割をもつ、広報用コンテンツ。社員インタビューを自社で実施するな... 採用ブランディングにおいて重要な役割をもつ、広報用コンテンツ。社員インタビューを自社で実施するなど、多くの人たちが取り組み始めています。 インタビューは社内リソースのみでできるということもあり、お手軽なコンテンツ。一方で、「読者のターゲットが定まっていない」「文章の書き方に問題がある」などの極めてもったいない理由で効果を最大化できていないコンテンツも多くあります。 今回は、多くの企業の採用ブランディングを成功に導いてきたHeaR株式会社が社内で行っている「コンテンツ企画〜執筆までのルール、やりかた」を大公開します! コンテンツ制作の流れまずはコンテンツ制作の全体の流れを把握しましょう。 ・企画 企画の方向性をすり合わせ 企画案の作成 企画案の採択 ・構成作成 インタビュイーのキャスティング 構成表の作成 インタビュイーとの事前打ち合わせ 最終確認 ・当日インタビュー インタビュー 写真撮影
2021/08/30 リンク