エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
5. Needs, Wants, and Demands その違い - #1sheetMktg|高広伯彦(Ph.D. of Management Science)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
5. Needs, Wants, and Demands その違い - #1sheetMktg|高広伯彦(Ph.D. of Management Science)
マーケティング従事者は、needs, wants, demands といった言葉について、明確に理解をしていないことが... マーケティング従事者は、needs, wants, demands といった言葉について、明確に理解をしていないことが実は多い。しかし、Kotlerらによってまとめられた 『Marketing Management』 においては、その3つの違いについて定義がなされている。 この違いを理解することで、マーケティング従事者は、「何に」対して働きかけるのかが明確になる。 その違いについて、一枚のシートにまとめた。 ※PDF版は以下からダウンロードできます。