新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る

    記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tackman
    tackman "PC・macOS向けのグラフィックがリッチなビデオゲームをプレイするユーザーが年間平均で38%以上増加した" "ミッドコアやハードコアアプリのプレイ時間が大幅に伸びた一方で、通勤時のモバイルゲーム利用が減少した"

    2021/06/01 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    世界28億人のゲームプレイ動向から見る、COVID-19が与えたゲーム市場への衝撃|Unity Japan(ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン)

    先日、Unityでは「2021 ゲーミングレポート」(以下、レポート)という報告書を発行しました。日語...

    ブックマークしたユーザー

    • koma_g2021/06/16 koma_g
    • tackman2021/06/01 tackman
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事