記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    star_123
    star_123 ジッパーはとりあえず乗降分岐もある試験ケース完成させて実際に動くとこ見せないと選定側としては採用しにくいよなぁ

    2024/04/05 リンク

    その他
    hisawooo
    hisawooo もともとのモノレールが懸垂式なのでむしろzipperのほうが正当後継とは言える

    2024/04/05 リンク

    その他
    tsutsumi154
    tsutsumi154 本社がいつの間にか秦野から南相馬に 秦野試験線見たら遊具みたいでとても公共交通の実験線とは到底思えないからな 索道じゃなく鉄骨レールだし 過去の自走式ロープウェイはロープの摩耗が課題で破綻したらしい

    2024/04/05 リンク

    その他
    kagehiens
    kagehiens Zipparもクレバーだけど……、エコライドは何と言うかこう、萌えるよね。あれは推したくなっちゃう。物理構造的には引っ張るんだけど。

    2024/04/05 リンク

    その他
    muchonov
    muchonov やっぱエコライドだったのね。コンペになってたのか…/新都市交通機関としてのスケーラビリティ(敷設コスト、航続距離など)は自走型ロープウェイの方が上だと思うので、商業的導入に向け頑張っていただきたい

    2024/04/04 リンク

    その他
    michael-unltd
    michael-unltd “アンリさんが言っていた連続起業家に投資する条件はあらゆる方面に仁義を通したかという話”

    2024/04/04 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    なぜ上野案件を取れなかったことを書くか|すっちー 新交通システム開発中

    はじめに(表題の図は不忍池上空を走るZippar) 先日、上野懸垂線の新たな乗り物の結果公表がなされ、Zipp...

    ブックマークしたユーザー

    • soramimi_cake2024/04/09 soramimi_cake
    • mgl2024/04/08 mgl
    • maple_magician2024/04/07 maple_magician
    • keint2024/04/06 keint
    • pengwinsky2024/04/05 pengwinsky
    • yossygtr2024/04/05 yossygtr
    • tachisanhtn2024/04/05 tachisanhtn
    • yug12242024/04/05 yug1224
    • takutakuma2024/04/05 takutakuma
    • uoz2024/04/05 uoz
    • door-s-dev2024/04/05 door-s-dev
    • a2c-ceres2024/04/05 a2c-ceres
    • star_1232024/04/05 star_123
    • hisawooo2024/04/05 hisawooo
    • makopy_inside2024/04/05 makopy_inside
    • t_otoda2024/04/05 t_otoda
    • bow-end2024/04/05 bow-end
    • synopses2024/04/05 synopses
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事