エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ネット芸人が知っておきたい「売れる人・売れない人」の法則|Tom(月刊2本のマガジン始めました)|note
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ネット芸人が知っておきたい「売れる人・売れない人」の法則|Tom(月刊2本のマガジン始めました)|note
どうも、天才です。 Twitterでネタ切れしてませんか? 今回はその辺の「フォロワーの増やし方」系コンテ... どうも、天才です。 Twitterでネタ切れしてませんか? 今回はその辺の「フォロワーの増やし方」系コンテンツより、100倍ヒントのある内容をお伝えします。 これを聞いて絶望したり、嫌な思いをする方もいるかもしれません。ですので、センシティブな方は最初にご遠慮お願い申し上げます。よくいる過激なパフォーマンスとかキャラ設定で、毒舌やってるわけではありません。 僕は編集者なので、年間7000点の出版物とそれを書いた才能たちの浮き沈みを観察しています。そういう中で、人気者っていつの時代も普遍的な法則があるんだなぁ、と感じるんですよ。 自分には言えて他人には言えない 基本原則は、「自分には言えて、他の人には言えないことを継続的に発信できるか」。これに尽きる。 作家だろうがネット芸人だろうが、これは変わらないと思います。 なぜなら、コンテンツビジネスにも経済の法則が働くからです。マネできるものは、す