記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    fm315
    fm315 "「安いワケをストーリーとして語られると、消費者はその商品の価値を実際以上に高く見る傾向がある」"

    2012/02/27 リンク

    その他
    kittyomusanta
    kittyomusanta 人間は自分の行動の根拠を求める動物…

    2012/02/27 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    顧客心理分析「売り手の怠慢!安ければ売れる」のウソ【4】

    ルディー和子●早稲田大学商学学術院客員教授。上智大学国際部大学院経営経済修士課程修了。エスティ・ロ...

    ブックマークしたユーザー

    • fm3152012/02/27 fm315
    • kittyomusanta2012/02/27 kittyomusanta
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事