記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Falky
    Falky 別に何ら目新しいことは書いてないな。当たり前のことを当たり前にやってるだけでは(現実問題としてそれがいかに難しいことか、という話はさておく)

    2024/01/16 リンク

    その他
    roshi
    roshi 本来ならこの上に決済(セブンペイ)が乗っかってたと思うと。。

    2024/01/16 リンク

    その他
    shinagaki
    shinagaki セブンの異なる500店舗で買い物すると貰えるお店巡りマスタープラチナバッジを苦労して取得したのに、何もクーポン貰えないのはバグだろうか?

    2024/01/15 リンク

    その他
    cinefuk
    cinefuk "購買データを基に、過去にホットスナックの購入履歴がある層と、「蒙古タンメン中本」の即席麺の購入履歴がある層を抽出。対象層に「ななチキレッド」動画広告を配信、アプリ上にバナー広告を掲載、クーポン配信"

    2024/01/15 リンク

    その他
    inaba54
    inaba54 ローソンもファミマも入れてるけど、何故かセブンのアプリだけ入れてない。 こういうのを見ると、入れよって思うからSNSって凄い。

    2024/01/15 リンク

    その他
    burabura117
    burabura117 あのアプリそんな使ってるんだ。。

    2024/01/15 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    単なる「お得なポイントカード」ではない…利用者2000万人「セブンイレブンのアプリ」が儲かるすごい仕組み なぜ人によって配信されるクーポンが違うのか

    2028年にテレビ広告市場を「リテールメディア」が超えると予測されている。その特徴はどこにあるのか。...

    ブックマークしたユーザー

    • d128922024/02/25 d12892
    • mgl2024/01/21 mgl
    • theta2024/01/17 theta
    • wfunakoshi2352024/01/17 wfunakoshi235
    • toshikish2024/01/16 toshikish
    • jt_noSke2024/01/16 jt_noSke
    • Falky2024/01/16 Falky
    • roshi2024/01/16 roshi
    • triceratoppo2024/01/16 triceratoppo
    • turuhashi2024/01/15 turuhashi
    • raimon492024/01/15 raimon49
    • yamamototarou465422024/01/15 yamamototarou46542
    • shinagaki2024/01/15 shinagaki
    • xfile3141592024/01/15 xfile314159
    • cinefuk2024/01/15 cinefuk
    • asa_kaz_x2024/01/15 asa_kaz_x
    • Listlessness2024/01/15 Listlessness
    • aoiyotsuba2024/01/15 aoiyotsuba
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事