エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Blue-noise Dithered Samplingの実験をしてみた - 穴日記
これはレイトレ合宿4!?のアドベントカレンダー記事です。 Blue-noise Dithered Sampling 先日開催された... これはレイトレ合宿4!?のアドベントカレンダー記事です。 Blue-noise Dithered Sampling 先日開催されたSIGGRAPH2016には私も参加しましたが、興味深いものの実装が大変そうなものから何の役に立つのかわからない技術まで様々な知見を得ることができました。 その中でも割とさくっと実装できそうで、かつ効果もありそうな発表があり、それがBlue-noise Dithered Samplingです。これは、Roll the Diceというトークの中の発表の一つで、Arnoldという有名なレイトレーシング(パストレーシング)ベースのオフライン商用レンダラを開発しているSolid Angle社による成果ということになっています。 今回は、この発表を元に適当に実装して簡単な実験をしてみました。 実装は以下に置いてあります。 github.com Blue-noise ブルー
2018/10/29 リンク