エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
シャープ公式、1万以上集まった“嫌いな家事”に… 軽減すべく他社に呼びかけ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
シャープ公式、1万以上集まった“嫌いな家事”に… 軽減すべく他社に呼びかけ
シャープ公式、1万以上集まった“嫌いな家事”に… 軽減すべく他社に呼びかけ シャープがユーザーから募っ... シャープ公式、1万以上集まった“嫌いな家事”に… 軽減すべく他社に呼びかけ シャープがユーザーから募った「死ぬほど嫌いな家事」が大反響。ユーザーからは「すごい市場リサーチ」との声も。 大手家電メーカー・シャープが19日、公式ツイッターを更新。ユーザーによる「嫌いな家事」についての意見を踏まえた、ライバル企業への呼びかけが反響を呼んでいる。 【ツイート】業界の垣根を越えて呼びかけ ■「嫌いな家事をおしえて」と質問 シャープの公式ツイッターといえば、企業の公式アカウントらしからぬ「ゆるい」ツイートがたびたび話題となり、「シャープさん」として人気になっている。 18日には、「なんとなく今後の参考にするので、死ぬほど嫌いな家事をおしえてください。私はアイロンです」とツイート。続けて「洗濯物をたたむのもそうとう嫌い」「ふとんカバーをかける家事も四隅がわからなくなるから嫌い」と投稿した。 この呼びかけ