エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
サイト内検索の指標の算出方法 - アナリティクス ヘルプ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
サイト内検索の指標の算出方法 - アナリティクス ヘルプ
指標 検索を伴うセッション = サイトの検索機能を 1 回以上使用したセッションの数。 サイト内検索を使... 指標 検索を伴うセッション = サイトの検索機能を 1 回以上使用したセッションの数。 サイト内検索を使用したセッションの割合 = 検索を伴うセッションの数 / 合計セッション数。 合計ユニーク検索数 = サイト内検索が使用された合計数。同じセッション中に同一キーワードが複数回検索された場合は、1 回とカウントされます。 結果のページビュー数 / 検索 = 検索結果ページのページビュー数 / 合計ユニーク検索数。 検索による離脱数 = サイトを離脱する直前に行われた検索の回数。 検索による離脱数の割合 = 検索による離脱数 / 検索を伴うセッション数。 再検索数 = ユーザーが検索を行った直後に再検索した回数。 再検索数の割合 = 再検索につながった検索の割合。「再検索数 / 検索結果ページのページビュー数」で計算されます。 検索後の時間 = ユーザーが検索後にサイトに滞在した平均時間。「