エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コンバージョン リフト測定について - Google 広告 ヘルプ
注: コンバージョン リフト測定は、一部の Google 広告アカウントではご利用いただけません。コンバージ... 注: コンバージョン リフト測定は、一部の Google 広告アカウントではご利用いただけません。コンバージョン リフト測定をご利用の場合は、Google アカウント担当者までお問い合わせください。 コンバージョン リフト測定は、コンバージョンやサイトアクセスなど、広告を見たユーザーが直接行ったアクションの数を測定するのに役立ちます。コンバージョン リフト測定データを使用すると、広告を調整、改善して、売り上げ、見込み顧客、アプリのインストールを増やすことができます。 この記事では、コンバージョン リフト測定の仕組みについて説明します。 コンバージョン リフト測定の仕組み コンバージョン リフト測定を使用するには、動画アクション キャンペーンまたはファインド キャンペーンを作成する必要があります。広告キャンペーンの実施が始まると、ターゲット オーディエンスは次の 2 つのグループに分けられま
2024/03/13 リンク