エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ディープリンク業界には、まだまだ大きなチャンスが眠っている - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
筆者のMatt Thomsonh氏はBitlyのチーフプロダクトオフィサーを務める。 Above: Google Maps deep-links ... 筆者のMatt Thomsonh氏はBitlyのチーフプロダクトオフィサーを務める。 Above: Google Maps deep-links to Uber. Image Credit: Uber.com ここ直近の四半期で私たちは、業界の有名どころのプレーヤーからディープリンク関連の重要なニュースを耳にしてきた。例えばGoogleのI/OやAppleのWWDCではディープリンクの重要性が強調されていた。 モバイルコマースの70%がアプリ内で発生している状況において、マーケターたちはアプリの再エンゲージメントの制御にディープリンクを必要としている。ディープリンクはユーザーをアプリからアプリへとより容易に移動させるようなものだ。典型的例として、Googleマップは自動車の運転にかかる時間だけでなく、Uberも呼べるように、直接ユーザーをUberアプリへリダイレクトしていたりする。こうして
2015/08/15 リンク