エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
メタバース広告市場で活躍する「Admix」日本市場へ参入へ/GB Tech Trend - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
メタバース広告市場で活躍する「Admix」日本市場へ参入へ/GB Tech Trend - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
本稿は独立系ベンチャーキャピタル、グローバル・ブレインが運営するサイト「GB Universe」に掲載された... 本稿は独立系ベンチャーキャピタル、グローバル・ブレインが運営するサイト「GB Universe」に掲載された記事からの転載 今週の注目テックトレンド GB Tech Trendでは、毎週、世界で話題になったテック・スタートアップへの投資事例を紹介します。 「メタバース」がバスワードになってから、デジタル空間で事業展開をするブランドが増えました。こういったブランド側の動きを見越してターゲティング広告を仕込む動向が見られるようになっています。その1つが今回紹介する「Admix」です。 Admixは開発者向けにUnityとUnrealのゲームエンジン用のSDKを提供し、「In-Play」ソリューションと呼ばれる切り口でメタバース関連市場における広告最適化サービスを提供しています。メタバース空間内の看板に広告の出稿を可能にする、というわけです。 Admixが目指すのは、ゲーム内広告をネイティブコン