新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
口コミ投稿を信用しない層に人気、地図ソーシャルアプリ「Recs」が米国&NZでユーザ1万人を突破 - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
Image credit: Recs 「Google Maps」や「Instagram」でレストランや観光スポットをチェックするのは、現... Image credit: Recs 「Google Maps」や「Instagram」でレストランや観光スポットをチェックするのは、現代人の日常になっている。しかし、こうした情報で地雷を踏まないようにするのは難しく、口コミを真剣に調べるにはまだまだ時間がかかる。 有名人のお墨付きやインフルエンサーからの推薦に比べれば、友人や家族に聞くのがベターな選択肢だ。地図ベースのソーシャルメディアアプリ「Recs」は、ユーザが友人から勧められたレストランや場所を地図上で直接見ることができるアプリで、2年間で1万人以上のユーザを魅了した。 Google Maps と何が違うのか? Recs は自動的にユーザの現在地を特定し、関連するおすすめスポットを教えてくれるが、それらはすべてプラットフォーム上の友人によって保存されたもので、ここが Google Maps と Recs の最大の違いだ。 Googl
2023/11/06 リンク