エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
AIで配信動画にプロダクトプレイスメント、RembrandがYouTuberに新たな収入もたらす広告モデル - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
AIで配信動画にプロダクトプレイスメント、RembrandがYouTuberに新たな収入もたらす広告モデル - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
出演者の背景のポスター、机上に置かれたように見える清涼飲料水の缶は、いずれもバーチャルプロダクト... 出演者の背景のポスター、机上に置かれたように見える清涼飲料水の缶は、いずれもバーチャルプロダクトリプレイスメントだ。 Image credit: Rembrand YouTube でトーク番組の動画を見ていたとしよう。話しているクリエイターの背後の壁に商品のポスターが静かに表示されても、細かいディテールは気になるにせよ、そのポスターは画面に溶け込み、動画を楽しむのを邪魔することはない。 これが広告における AI の魔法だ。 アジア系アメリカ人ポッドキャスター「AsianBossGirl」 の YouTube で、背景に AI が生成した商品ポスターが確認できる。 Rembrand は AI を使ってバーチャルプロダクトを自動生成し、動画にシームレスに差し込むことで、視聴者が気づかないうちにブランドのメッセージを届けることを可能にする。同時に、Rembrand は商業プラットフォームを使って