エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント284件
- 注目コメント
- 新着コメント
kuzumimizuku
釣り銭の渡し方くらいでクレームを入れるような人間は、接客業の人間、特にコンビニ店員なんかをなめてる節がある。暴力実行は良くないけど「キレたらヤバい」くらいの最低限の認識の抑止力は植え付ける必要がある。
preciar
続報によると、釣り銭渡し損ねてばらまいて注意された、と言う流れ。そりゃ注意位されるだろうし、完全に逆ギレのキチガイ案件。引きずるってお前…… https://www.fnn.jp/articles/-/78319
whkr
コンビニってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。つり銭トレイの向かいの客といつ喧嘩が始まってもおかしくない、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。まあお前らド素人は、セルフレジでも使ってなさいってこった
CocoA
店員と客という"構造的非対称"を問題しないんですか~?店員はいつも"脅迫"の犯罪を受けてもスルーしているのに?/いつもの社会的構造~は?女性差別や黒人問題も抗議する側が"清く正しく、礼儀正しく"行動しろよ。
Alex_i
「釣銭の渡し方が悪い」って、あちこちでクレーマー扱いされている厄介者なんだろう。それに対して暴力で対抗する気持ちはわかるが、損するばかりで短絡的。「すんませーん」って軽く流すのがベストな対応かな。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2020/08/26 リンク