記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    seaview_p35
    seaview_p35 この発想はなかった

    2014/06/16 リンク

    その他
    poppun1940
    poppun1940 2014-06-11 Unity と OpenCV を組み合わせて現実・仮想双方を加工した AR な世界を Oculus Rift 越しに覗いてみた Oculus Unity AR C# C++ はじめに 通常のカメラ画に AR オブジェクトを描画すると、解像感や色のズレで AR オブジェクトにバ

    2014/06/12 リンク

    その他
    kuippa
    kuippa hecomiさんはいつもなんかよくわからないけどすごいな

    2014/06/11 リンク

    その他
    richard_raw
    richard_raw 面白そう。

    2014/06/11 リンク

    その他
    kei_1010
    kei_1010 トゥーンシェーディングと美少女アニメでアレをコレしてみたらどうか?

    2014/06/11 リンク

    その他
    kuzumaji
    kuzumaji 素晴らしい・・・

    2014/06/11 リンク

    その他
    moomindani
    moomindani この発想は面白い。

    2014/06/11 リンク

    その他
    masapguin
    masapguin おもしろい

    2014/06/11 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Unity と OpenCV を組み合わせて現実・仮想双方を加工した AR な世界を Oculus Rift 越しに覗いてみた - 凹みTips

    はじめに 通常のカメラ画に AR オブジェクトを描画すると、解像感や色のズレで AR オブジェクトにバーチ...

    ブックマークしたユーザー

    • take-yu2016/12/17 take-yu
    • hosco2014/12/17 hosco
    • syan02014/09/03 syan0
    • rochefort2014/07/17 rochefort
    • CLSmooth2014/07/14 CLSmooth
    • inonakaaaaa42014/06/25 inonakaaaaa4
    • seaview_p352014/06/16 seaview_p35
    • poppun19402014/06/12 poppun1940
    • natok2014/06/12 natok
    • clavier2014/06/12 clavier
    • aunno5482014/06/11 aunno548
    • s_ryuuki2014/06/11 s_ryuuki
    • lanius2014/06/11 lanius
    • alaluta2014/06/11 alaluta
    • ginneko782014/06/11 ginneko78
    • milk772014/06/11 milk77
    • kuippa2014/06/11 kuippa
    • morkin2014/06/11 morkin
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事