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記事へのコメント139件
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burnoutdog
部門ごとに電話受けたあとのフローがあるから、電話を受けて転送したり、担当者在不在を確認したり、内容によってグループチャットに送ったりとか、新入社員にはガチガチのフローチャートが必要だよね。
tmayuko312
会社の電話対応大嫌い二度とやりたくない。テレワークなら全然平気なんだけどな?知らん人から要件謎の電話がいきなり来るのが嫌なんだろうな。筋金入りの人見知りには非常にしんどい仕事だよね電話対応。
redcoral
自分「〇〇株式会社でございます」△「~の△だけど、□さんいますか(不明瞭)」自分「申し訳ありません、お電話が少し遠いようです。もう一度お名前を頂戴できますか」でかい声でもう一回言ってくれる。ヨシ!
aburi_engawa
新卒の会社は外線鳴らない部署に居たのでずっと苦手なまま。次の会社は鳴りまくりだったので修行だと思って電話取ってたら慣れた。その次はIPだったから電話帳育てたら迷惑営業がすぐ判るようになって捗った。
okami-no-sacchan
今だったら対話形式で埋める感じだと思うよ。このフォームはそもそも流れが理解できている人向け、電話対応初めてのFランにはハードルが高い/似たようなのは昔からあるやつ…?
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2021/04/07 リンク