エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント39件
- 注目コメント
- 新着コメント
welchman
銀行から去年の秋に来てた連絡を改めて確認したくて銀行のサイトに行くと、目当ての内容が無くて、チャットボットでは聞きたい答えが出なかった。Googleで普通に検索したら出た。まだチャットボットは使い物にならない
mmaka2787
ボットで十分なときもあるしChatGPTで解決することもある。私は複雑な問題を人間のオペレーターで解決できたケースはむしろ少なく結局ネットで調べて試行錯誤して解決することのが多い印象。
Goldenduck
解決するなら人間だろうがAIだろうが何でもいいんだが、かけるときって自分の問題を明確にできてないことも多い。ChatGPTに質問するときみたいにはっきりしてれば使えるのかもしれないが役に立った記憶がない
ephedrina
コールセンターのAIに要望が一発で伝わった時、「首尾良く機械を使役できた」みたいな気分になって人間として自己肯定感が上がるのでAI対応も嫌いではないです 何より24時間対応で罪悪感わかないのはいい
taiyousunsun
数年前にアメリカでも悪い意味でよく話題になってたやつ。ついに日本にも来たのね。日本語でも実用化されるレベルになったのは嬉しいことではあるけど、満足できるレベルになるのはまだまだ先だろうなぁ。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2024/02/24 リンク