記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kohkuma
    kohkuma “全国初の公募鉄道会社社長として、2008年にひたちなか海浜鉄道の社長に就任。2017年度には単年度黒字化を果たし、さらにローカル鉄道としてはありえないと考えられる“延伸”の計画まで進めている吉田千秋社長とは…

    2019/04/15 リンク

    その他
    kamiokando
    kamiokando どこぞに運転させてくれる所があったな。北海道なんか廃線使ってやればいいのに。

    2019/04/13 リンク

    その他
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2019/04/13 リンク

    その他
    sgo2
    sgo2 当たり前の事を淡々と着実にやってるのが素晴らしい。ウケ狙いの施策ばかりやってしまいがち。

    2019/04/13 リンク

    その他
    ryu-site
    ryu-site 新路線は踏切作れないのか

    2019/04/13 リンク

    その他
    Hayano
    Hayano こういう人がJR北海道を経営してほしい。

    2019/04/13 リンク

    その他
    anmin7
    anmin7 “すべての評価項目においてどれも君はトップじゃなかった”なるほど、元々決まってた、と。

    2019/04/13 リンク

    その他
    agrisearch
    agrisearch ひたちなか海浜鉄道

    2019/04/13 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「瀕死のローカル線」を黒字化した男の経営手腕

    コンテンツブロックが有効であることを検知しました。 このサイトを利用するには、コンテンツブロック機...

    ブックマークしたユーザー

    • saken6492022/06/10 saken649
    • yaneshin2019/04/24 yaneshin
    • ijustiH2019/04/16 ijustiH
    • kohkuma2019/04/15 kohkuma
    • dimitrygorodok2019/04/15 dimitrygorodok
    • gooseberry07262019/04/14 gooseberry0726
    • Hiro_Matsuno2019/04/14 Hiro_Matsuno
    • fujichu_uzushio1852019/04/13 fujichu_uzushio185
    • kamiokando2019/04/13 kamiokando
    • daybeforeyesterday2019/04/13 daybeforeyesterday
    • green2dfh2019/04/13 green2dfh
    • sgo22019/04/13 sgo2
    • tsutsumi1542019/04/13 tsutsumi154
    • eas009232019/04/13 eas00923
    • ryu-site2019/04/13 ryu-site
    • breeziness2019/04/13 breeziness
    • wushi2019/04/13 wushi
    • s__c1112019/04/13 s__c111
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事