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    REV
    REV 「爆買い」で炊飯器や化粧品が売れた時代から10年が過ぎ現地ブランドが進展。もしかして、アニメも… (ゲームでは既に説)

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    differential
    differential 資生堂とかもう半分以上中国市場にシフトしてたと思う。大変だなぁ

    2023/04/29 リンク

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    ipinkcat
    ipinkcat 中国では雪肌精が人気だったと聞いたけど今は違うんかな

    2023/04/29 リンク

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    T_Tachibana
    T_Tachibana 日本国内でもスキンケアは韓国勢に押されてるのだが、これは韓国の国家単位の取り組みも製品の信頼につながっていると思われる。日本も学ぶべき点が多々ある。

    2023/04/29 リンク

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    Galaxy42
    Galaxy42 SK-2が人気と聞くが

    2023/04/29 リンク

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    tacticsogresuki
    tacticsogresuki 日本の漢方薬含めた医薬品への信頼を考えたらと思うのだが。何にしてもブランド作りが生命線の美容業界でこの日本企業の経営判断の拙さは何なのだろうか。とても頭を使ってきたとは思えない。

    2023/04/29 リンク

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    confi
    confi 順当な分析に対する資生堂の返答がジャパンブランドの価値だのブランド力がどうとか大和魂を感じさせるもので頼もしいね❤ネトウヨみたい

    2023/04/28 リンク

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