記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    buriedarmy
    buriedarmy 車齢40年超えは関西私鉄ではそんなに珍しくないが、さすがに特急車としては見劣りするので引退させてあげても良い頃合いだろう。ほど近い吉野では近鉄16000系というお化けが現役だが。

    2024/04/26 リンク

    その他
    yodogawa-kahan
    yodogawa-kahan 新車は閉じ込められないように、車庫の手前の方に置いておかないと。

    2024/04/26 リンク

    その他
    tsutsumi154
    tsutsumi154 ‰会で唯一の大手私鉄

    2024/04/26 リンク

    その他
    hozho
    hozho ”30000系は1両の車長17m、抑速ブレーキ、すべての車両にモーターが付いた全電動車、といった山岳区間対応の特徴がある。ただ、モーター自体は南海本線の特急サザンの指定席車両10000系と同じタイプだという。”

    2024/04/26 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    南海電鉄30000系、登山する特急「こうや」の本領

    南海電気鉄道高野線の「30000系」は数ある私鉄有料特急のなかでも特色ある車両と言える。 くの字になっ...

    ブックマークしたユーザー

    • kechack2024/04/30 kechack
    • turu_crane2024/04/27 turu_crane
    • buriedarmy2024/04/26 buriedarmy
    • yodogawa-kahan2024/04/26 yodogawa-kahan
    • tsutsumi1542024/04/26 tsutsumi154
    • hiroujin2024/04/26 hiroujin
    • triceratoppo2024/04/26 triceratoppo
    • railwaypress2024/04/26 railwaypress
    • Cat-Tram2024/04/26 Cat-Tram
    • hozho2024/04/26 hozho
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事