エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
改めてアカウント構成について考えをまとめてみた
【ニュース】Yahoo!広告 検索広告 広告管理ツールにおけるリニューアル実施- 2023年1月20日【ニュース】... 【ニュース】Yahoo!広告 検索広告 広告管理ツールにおけるリニューアル実施- 2023年1月20日【ニュース】Twitter Blue日本で提供開始- 2023年1月18日【ニュース】Meta、10代のユーザー向けの広告ターゲティング機能を制限- 2023年1月17日【ニュース】Microsoft、完全なオムニチャネル リテールメディア プラットフォームを構築へ- 2023年1月16日【ニュース】YouTubeショートでの広告収益分配開始- 2023年1月13日 毎年、春になるとアカウント構成について説明することが多くなる。何度経験しても、アカウント構成の説明は難しい。基本的なルールに従いながらも、案件の条件を加味しながら考えなければならない。どんな広告主でも通用するアカウント構成は存在しない。 そして何よりもアカウント構成は運用の成果に直結する。アカウント構成の初期設計を間違えると、