エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【ニュース】Amazon、スポンサープロダクト広告で「商品ターゲティング」が可能に - Unyoo.jp | 運用型広告 と マーケティング のメディア
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【ニュース】Amazon、スポンサープロダクト広告で「商品ターゲティング」が可能に - Unyoo.jp | 運用型広告 と マーケティング のメディア
スポンサープロダクト広告の強化2018年11月上旬よりAmazonのスポンサー広告、スポンサープロダクトキャ... スポンサープロダクト広告の強化2018年11月上旬よりAmazonのスポンサー広告、スポンサープロダクトキャンペーンにて「商品ターゲティング」(※)の選択ができるようになっています。 スポンサープロダクト広告の作成時、「マニュアルターゲティング」を選択するとターゲティング方法の選択欄が増え、今までの「キーワードターゲティング」のほかに「商品ターゲティング」を選択できます。 こちらはベータ版で、スポンサープロダクト広告でのみ表示されます。 ※ヘルプページでは「プロダクトターゲティング」という名称になっています 選択できるターゲティング方法は「カテゴリー」と「個々の商品」の2つあり、今まで商品ディスプレイ広告で選択できたターゲティング方法がスポンサープロダクト広告にも拡大したという状況のようです。 また選択した広告商品に連動して「推奨」カテゴリー・商品が表示されます。 より詳細なターゲティング