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【連載】突撃!隣のマーケター第1回:株式会社ビズリーチ「インハウスはあくまで手段だ!」 - Unyoo.jp | 運用型広告 と マーケティング のメディア
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【連載】突撃!隣のマーケター第1回:株式会社ビズリーチ「インハウスはあくまで手段だ!」 - Unyoo.jp | 運用型広告 と マーケティング のメディア
運用型広告の実施などのマーケティング活動を自社で内製化する「インハウス化」。ここ数年、日本におい... 運用型広告の実施などのマーケティング活動を自社で内製化する「インハウス化」。ここ数年、日本においてもインハウス化の流れが加速してきているという現状があるが、インハウス化をどう捉えるかは、企業によって異なるのではないだろうか。 同連載では、毎回異なるインハウスカルチャーを持つ企業に、アタラの井谷が突撃し、「お宅のインハウスカルチャーとは何ぞや?」をインタビューしていきたいと思う。 リンク: 話し手:株式会社ビズリーチ 事業継承M&A事業部 マーケティンググループ マネージャー 青山弘幸さん 執行役員 兼 マーケティングテクノロジー室 室長 山路昇さん 聞き手:アタラ合同会社 井谷麻矢可 「インハウスはあくまで自分たちがマーケティングに責任を持つための手段にすぎません」 そう語るのは、株式会社ビズリーチで内製化を進めてきた山路昇さんと青山弘幸さん。 即戦力人材と企業をつなぐ転職サイト「ビズリー