エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【イベントレポート】2018/12/7開催 Unyoo.jp Meetup Vol.14「エージェンシーのBI/ダッシュボードに寄り添う」 - Unyoo.jp | 運用型広告 と マーケティング のメディア
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【イベントレポート】2018/12/7開催 Unyoo.jp Meetup Vol.14「エージェンシーのBI/ダッシュボードに寄り添う」 - Unyoo.jp | 運用型広告 と マーケティング のメディア
2022年Google 広告主要アップデート記事まとめ- 2022年12月23日2022年Yahoo!広告主要アップデート記事ま... 2022年Google 広告主要アップデート記事まとめ- 2022年12月23日2022年Yahoo!広告主要アップデート記事まとめ- 2022年12月23日【対談】Suishowに聞く:「メタバース×NFT」から考える新しい広告の形- 2022年12月23日2022年Facebook / Instagramの主要アップデートまとめ- 2022年12月23日【コラム】Looker StudioでGoogle広告 レスポンシブ検索広告のアセット別成果を確認する方法- 2022年12月22日 なぜ今BI/ダッシュボードなのか 日進月歩の勢いで進化し続けるデジタルマーケティング業界において、マーケッターが担う業務は複雑多様化する一方です。また、確認するべきデータも指標も増えているうえ、企業ごとに実施内容や数値も異なるため、「売上」や「コンバージョン数」などの結果指標しか見られていない場合も多いの