エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【連載】第八回 LiveRampに聞く:IDソリューション最前線(プログラマティック広告最前線) - Unyoo.jp | 運用型広告 と マーケティング のメディア
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【連載】第八回 LiveRampに聞く:IDソリューション最前線(プログラマティック広告最前線) - Unyoo.jp | 運用型広告 と マーケティング のメディア
【対談】D&Sソリューションズに聞く:情報卸がリテールメディアで仕掛けるスーパーマーケットのマーケテ... 【対談】D&Sソリューションズに聞く:情報卸がリテールメディアで仕掛けるスーパーマーケットのマーケティング革命- 2022年11月11日【ニュース】Google、YouTubeのターゲットフリークエンシー機能を発表- 2022年11月10日【ニュース】Google、Ads Data Hubをマーケター向けと計測パートナー向けに2分割することを発表- 2022年11月7日【対談】Pinterest Japanに聞く:未来の行動につながるポジティブなインスピレーションプラットフォーム「Pinterest」- 2022年11月7日【ニュース】Google広告、類似オーディエンスセグメントを廃止- 2022年11月4日 本連載の趣旨 デジタル広告が総広告費に占める割合はグローバルでみても年々増加しており、このデジタル広告のデファクトスタンダードとなっているのが、広告在庫の自動売買に対応するプログラ