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    ahahasasa
    ahahasasa してはいけないことは、コミュニケーションの阻害ですするべきことは、コミュニティのすべてを企業側がコントロールしようとせずに、コミュニティに任せるということ

    2009/02/01 リンク

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    naka185
    naka185  コミュニティの活性化のポイントが記してある。

    2009/01/29 リンク

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    lovecall
    lovecall 『「POST理論」 / コミュニティの失敗の多くは、このフローを逆に辿ることに起因しています / 目的や戦略は、比較的不変のもの、つまり消費者から導き出されるべきです』

    2009/01/28 リンク

    その他
    nilab
    nilab コミュニティを企業が活用する方法論&べし・べからず/フォレスター・リサーチ オウヤン氏インタビュー:関心の高い「アルファカスタマー」お礼を金銭で行わない「社会的表彰」「名誉」:ネガティブ話題を許容

    2009/01/26 リンク

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    aprl
    aprl ターゲットを理解せずにいたずらにコミュニティをつくっても、人は来てくれないのです

    2009/01/24 リンク

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    japonium
    japonium POSTは前も聞いた。

    2009/01/23 リンク

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    rouxril
    rouxril 林さん

    2009/01/23 リンク

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