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    beth321
    beth321  Web担当者Forum

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    vismaxima わかりやすい。サービスは現物支給で。かつ、本業は外す。温泉なら温泉料はとりつつビールや牛乳無料とか、レストランならランチやディナーはしっかりとりつつ、ビールとかを1本だけ無料とか。

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    hatakazu 知識

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    ranx 客はバカでちょうどいい。販促サービスにおける鉄則 宮脇睦(有限会社アズモード) 2010/9/8(水) 08:00 (146)(99) 印刷用 コラムWeb担当者/仕事キャンペーン | 販促 » 企業ホームページ運営の心得 のバックナンバーを見る コン

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    jackal0903
    jackal0903 計算をさせると「デメリット」に目がいく可能性がある。現物支給なら客に計算を強いることはありません。

    2010/12/24 リンク

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    deep_one
    deep_one 言葉悪いな(笑)/本業に関わる部分でタダ券は配らない、は正しい気がする。

    2010/12/24 リンク

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    dekaino
    dekaino タダ券なくなっても惰性で行き続ける客ってかなりのバカ。株主になれるほど金が余ってる人にそんなバカはいない。おそらくタダ券なくなったらもう行かないのが平均的な客だろう。だから半額券にした方が利益が上がる

    2010/09/15 リンク

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    printantan
    printantan 『来店回数が0になるより4の方がマシだという打算です』確かに。値引きするとその金額に慣れてしまうしね。

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    gratt
    gratt 計算させるな。

    2010/09/09 リンク

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    Cierra
    Cierra 銭勘定する習慣が身についた客には、長期的な販促サービスは効果が薄いという話。でもそこまで計算する人ってそんなにいるんだろうか。疲れそう。

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    nymc
    nymc 相手を知ればいい話

    2010/09/08 リンク

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    hiroomi
    hiroomi 「客に計算をさせると「デメリット」に目がいく可能性があるのです」年々その習慣実装者は多そう。反対にそんなの疲れってのもあるんだけどね。

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    CavalleriaRusticana
    CavalleriaRusticana  おまけの効用

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    kikai-taro
    kikai-taro 値引き割引は最終兵器、使い方では自滅する。コアコンピタンスが不分明だと、母屋差し出して軒端で暮らして風邪をひく(こじらせば死ぬ)

    2010/09/08 リンク

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    ROYGB
    ROYGB ビールを飲む場所を車で10分と書くと、飲酒運転の誤解を受けそう。

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    cha-cha-ki
    cha-cha-ki タイトルが釣堀だけど、中身はおもしろいです

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    muamqm
    muamqm RT @webtanforum: 客はバカでちょうどいい。販促サービスにおける鉄則 [企業ホームページ運営の心得] | Web担当者Forum

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