エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント22件
- 注目コメント
- 新着コメント
hikkyusan
これを見て「だからSNSじゃなくてメール」というのは短絡的。それぞれ役割があって、使う目的も違う。最終的に購買に繋がるのがメールによるプッシュというだけ。SNSはそもそもモノを売る場じゃないし...連携が大事。
myopomme
顧客は自分の意見を聞いてほしいってことかな「Twitterがオンラインマーケティングに向いていないと言うわけでありませんが、現在のところTwitterを使った効果的な戦略は見えていません」
beatemotion
"この4年でEメールを顧客の購買行動につなげたオンライン小売業者の数は4倍に増え、メールを受けとった顧客のうち約7%が購買をしているという"まだまだスパムメールは減りそうにない。
raitu
「検索から訪れた顧客は、商品の購入数や購入額の点で平均より50%以上価値が高く、Eメールから訪れた顧客も11%高かったという。一方、Facebookからの顧客は平均並みで、Twitterからの顧客の価値は平均を23%下回っていた
asanomi7
「検索から訪れた顧客は、商品の購入数や購入額の点で平均より50%以上価値が高く、Eメールから訪れた顧客も11%高かった」。検索はそりゃ強いよね。just me.みたいなアプリが普及したらEメールの優位性は消えるだろうな
vitaminsii
"検索から訪れた顧客は、商品の購入数や購入額の点で平均より50%以上価値が高く、Eメールから訪れた顧客も11%高かったという。一方、Facebookからの顧客は平均並みで、Twitterからの顧客の価値は平均を23%下回っていた。"
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2013/08/09 リンク