記事へのコメント22

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    attrip
    attrip ブログのメールマガジン登録促してるけど、やはり効果的にユーザが訪れてくれているのでありがたや。

    2013/08/09 リンク

    その他
    hikkyusan
    hikkyusan これを見て「だからSNSじゃなくてメール」というのは短絡的。それぞれ役割があって、使う目的も違う。最終的に購買に繋がるのがメールによるプッシュというだけ。SNSはそもそもモノを売る場じゃないし...連携が大事。

    2013/08/08 リンク

    その他
    myopomme
    myopomme 顧客は自分の意見を聞いてほしいってことかな「Twitterがオンラインマーケティングに向いていないと言うわけでありませんが、現在のところTwitterを使った効果的な戦略は見えていません」

    2013/07/21 リンク

    その他
    morita_non
    morita_non 今、何周目?

    2013/07/19 リンク

    その他
    azumakuniyuki
    azumakuniyuki メールの方がSNSよりもユーザ数が多い

    2013/07/09 リンク

    その他
    beatemotion
    beatemotion "この4年でEメールを顧客の購買行動につなげたオンライン小売業者の数は4倍に増え、メールを受けとった顧客のうち約7%が購買をしているという"まだまだスパムメールは減りそうにない。

    2013/07/09 リンク

    その他
    takataakira
    takataakira 携わっている人間としてはよくわかる : SNSを上回る、電子メールによるマーケティング効果 « http://t.co/HmnZikJEFp

    2013/07/07 リンク

    その他
    omf
    omf 各々で役割があるから、直接のCVが検索やメールなのは当然だと思う。FacebookやTwitterの役割はそこじゃない気がする。

    2013/07/07 リンク

    その他
    beintro335
    beintro335 SNSを上回る、電子メールによるマーケティング効果

    2013/07/07 リンク

    その他
    raitu
    raitu 「検索から訪れた顧客は、商品の購入数や購入額の点で平均より50%以上価値が高く、Eメールから訪れた顧客も11%高かったという。一方、Facebookからの顧客は平均並みで、Twitterからの顧客の価値は平均を23%下回っていた

    2013/07/06 リンク

    その他
    Miyakey
    Miyakey 相変わらず電子メールが効果的な状況は続いてるよね。SNSは使い方がとても難しい。QT:SNSを上回る、電子メールによるマーケティング効果 « WIRED.jp

    2013/07/06 リンク

    その他
    asanomi7
    asanomi7 「検索から訪れた顧客は、商品の購入数や購入額の点で平均より50%以上価値が高く、Eメールから訪れた顧客も11%高かった」。検索はそりゃ強いよね。just me.みたいなアプリが普及したらEメールの優位性は消えるだろうな

    2013/07/06 リンク

    その他
    vitaminsii
    vitaminsii "検索から訪れた顧客は、商品の購入数や購入額の点で平均より50%以上価値が高く、Eメールから訪れた顧客も11%高かったという。一方、Facebookからの顧客は平均並みで、Twitterからの顧客の価値は平均を23%下回っていた。"

    2013/07/06 リンク

    その他
    motodai7793
    motodai7793 めちゃくちゃ重要。

    2013/07/06 リンク

    その他
    tanayuki00
    tanayuki00 そしてスパムの山が。「この4年でEメールを顧客の購買行動につなげたオンライン小売業者の数は4倍に増え、メールを受けとった顧客のうち約7%が購買をしている」

    2013/07/06 リンク

    その他
    tkys0628
    tkys0628 正直SNSのマーケティング効果は疑問

    2013/07/05 リンク

    その他
    o831
    o831 Business

    2013/07/05 リンク

    その他
    shota-m
    shota-m たしかに、twtiterやfacebookで流れた広告商品は覚えていないが、個人のgmailにきた商品は覚えている。

    2013/07/05 リンク

    その他
    taku_ichimi
    taku_ichimi 検索エンジン強い!

    2013/07/05 リンク

    その他
    kotogusa
    kotogusa SNSを上回る、電子メールによるマーケティング効果

    2013/07/05 リンク

    その他
    medicalware
    medicalware 「最も顧客の購買につながっていたのはオーガニック検索」アクションキーワードでやる気満々な能動的な人が一番という結果だな

    2013/07/05 リンク

    その他
    sho_yamane
    sho_yamane SEO>PPC>E-mail>アフィリ>バナー広告>Facebook>Twitter

    2013/07/05 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    SNSを上回る、電子メールによるマーケティング効果

    ブックマークしたユーザー

    • shimizukent2015/03/11 shimizukent
    • renzine2014/08/26 renzine
    • betelgeuse82014/01/08 betelgeuse8
    • saladdays2013/11/18 saladdays
    • marty12013/09/17 marty1
    • ks02222013/09/05 ks0222
    • attrip2013/08/09 attrip
    • hikkyusan2013/08/08 hikkyusan
    • hatake00882013/08/08 hatake0088
    • myopomme2013/07/21 myopomme
    • morita_non2013/07/19 morita_non
    • katzchang2013/07/19 katzchang
    • t_kiyohara2013/07/11 t_kiyohara
    • erp7772013/07/10 erp777
    • azumakuniyuki2013/07/09 azumakuniyuki
    • beatemotion2013/07/09 beatemotion
    • knowledge7p2013/07/09 knowledge7p
    • ryosuke82013/07/08 ryosuke8
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事