記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    etcet3
    etcet3 コカコーラ

    2011/11/10 リンク

    その他
    atsk
    atsk Liquid:ネットワーク化された消費者自身が発信できて、波及するコンテンツを提供、Linked:他の媒体へ伝搬させる手段を準備する、ということか。

    2011/07/05 リンク

    その他
    wackyhope
    wackyhope “世界のコカ・コーラのマーケターの中で、最近広がりつつある考え方のひとつに、「リキッド・アンド・リンクド(Liquid & Linked)戦略」/「ネットワーク化された消費者」を念頭に”。

    2011/06/27 リンク

    その他
    buzzruhito
    buzzruhito コカ・コーラの具体的なデータを基に出てきた「リキッド&リンクド」というキーワード。如何にユーザー自身のコンテンツ生成を支援し、リンクしたソーシャルメディアへ拡散していくか

    2011/06/08 リンク

    その他
    fgta9
    fgta9 日本コカコーラの江端さんの記事。

    2011/06/03 リンク

    その他
    kazu_levis501
    kazu_levis501 『お金を出せば偉大なブランドを確立できる時代は終わり、クロスメディアに通用するリキッド・アンド・リンクド戦略に切り替える必要がある』

    2011/06/01 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    次世代コンテンツのキーワード「リキッド・アンド・リンクド(Liquid & Linked)戦略」 | AdverTimes(アドタイ)

    2010年代は「ネットワーク化された消費者」を念頭に 世界のコカ・コーラのマーケターの中で、最近広がり...

    ブックマークしたユーザー

    • MERIHARIBOY2015/01/15 MERIHARIBOY
    • mohhara2014/04/29 mohhara
    • dj_abunai2012/05/02 dj_abunai
    • mvpeto2012/01/18 mvpeto
    • hikute_amata2011/12/13 hikute_amata
    • etcet32011/11/10 etcet3
    • joaquin20102011/11/01 joaquin2010
    • atsk2011/07/05 atsk
    • wackyhope2011/06/27 wackyhope
    • kingyoyasu2011/06/13 kingyoyasu
    • sunahukin04272011/06/13 sunahukin0427
    • buzzruhito2011/06/08 buzzruhito
    • leoponmura2011/06/08 leoponmura
    • puipuisan2011/06/07 puipuisan
    • kiria252011/06/06 kiria25
    • giffie112011/06/05 giffie11
    • ushiwatat2011/06/03 ushiwatat
    • gucchi5232011/06/03 gucchi523
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事