エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
中川淳一郎×嶋浩一郎「激動のネットニュース20年史」プロローグ - AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
ネットニュースやキュレーションメディアの実態、デジタルPRの実践と基本などをまとめた新刊『デジタルP... ネットニュースやキュレーションメディアの実態、デジタルPRの実践と基本などをまとめた新刊『デジタルPR実践入門 完全版』(月刊『広報会議』編集部/編)が宣伝会議から8月1日、発売された。 本書では、博報堂ケトル・嶋浩一郎氏監修のもと作成した「スマホ時代のネットニュース全体像」最新版(序章)のほか、編集者の中川淳一郎氏による「企業のネット通信簿」(第三章)など、デジタルPRの基本項目を学びたいマーケター、広報担当者向けの資料を収録している。 9月5日には、同書の出版記念イベントとして、東京・下北沢の本屋「B&B」にて、中川氏・嶋氏による対談「激動のネットニュース20年史」を開催する。詳細はこちらから。 1996年のYahoo!登場に始まり、2002年から「デイリーポータルZ」を中心としたウェブを楽しむ時代、そして2004年ごろを境に提唱され始めた「はてな」を中心とするWeb2.0の時代……。
2015/08/20 リンク