記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Aobei
    Aobei 広告の独自性とは、MAYA(most advanced, yet acceptable)。つまり、新鮮味はあるが、なお馴染みがあるもののこと。

    2021/06/04 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    広告の「クリエイティビティ」は抽象的でも革命的でもない | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    ポール・フェルドウィック氏の著書『Why Does the Pedlar Sing?』について、前回のコラムで紹介しました...

    ブックマークしたユーザー

    • Aobei2021/06/04 Aobei
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事