エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
学生だからこそ本質に迫れる 安田女子大学が販促コンペに取り組む意義とは | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
学生だからこそ本質に迫れる 安田女子大学が販促コンペに取り組む意義とは | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
今年で15回目を迎える「販促コンペ」は、未来を担うマーケターやプランナー、クリエイターである学生を... 今年で15回目を迎える「販促コンペ」は、未来を担うマーケターやプランナー、クリエイターである学生を対象にした「学生賞」を新設。昨年、学生として唯一ファイナリストまで駒を進めた企画「アニマルたん」。本企画の背景には、安田女子大学で取り組みが進む「ものづくりセンター」のサポートがあった。販促コンペに参加した背景と意義について、同センターの山下明博氏と浜本隆氏に話を聞いた。 ※本記事は『販促会議』2023年5月号の転載記事です。 第15回販促コンペ公式サイトはこちら