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電通グループ、メディア・コンテンツで雄飛へ 担当プレジデントが語る「最終接点」担う矜持 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
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電通グループ、メディア・コンテンツで雄飛へ 担当プレジデントが語る「最終接点」担う矜持 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
国内電通グループ約150社で構成されるdentsu Japanは、メディア・コンテンツ部門を成長の柱に位置付け、... 国内電通グループ約150社で構成されるdentsu Japanは、メディア・コンテンツ部門を成長の柱に位置付け、マーケティングROIの最大化、コンテンツビジネスの進化、サステナビリティに注力する。創業以来重要領域であったメディア・コンテンツビジネスの事業領域をどのように進化させ、雄飛させるか。dentsu Japanの中村光孝エグゼクティブ・マネジメント(メディア・スポーツ/エンターテインメント プレジデント)は、「メディア・コンテンツビジネスは、生活者との最終接点であり、社会に活力を与える存在。クライアントやIP(知的財産権)ホルダーと共創し、かつてない価値を実現しなくてはならない」と語る。 dentsu Japan メディア・スポーツ/エンターテインメント プレジデント ㈱電通 統括執行役員(メディア・コンテンツ)中村 光孝氏 ――直近のメディア・コンテンツ部門の業績をどう捉えています