記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    norixto
    norixto ↓フロントタイヤが4つあるので、ブレーキング等フロント荷重だと前前輪と後輪のロング、加速等リア荷重だと前後輪と後輪のショートホイールベース状態になるんだと思うw 制動時は安定性、加速時は旋回性が良好に

    2018/12/18 リンク

    その他
    hozho
    hozho “「ああ、楽しく乗れるクルマだった。それに当時のリザルトを見直してみると、自分の記憶よりずっといい成績を残している(笑)」”

    2018/12/10 リンク

    その他
    dadabreton
    dadabreton なるほど、わからん。→“ひとつ憶えているのは、ものすごくコントローラブルだったことだ。おそらく、ロングホイールベースであると同時にショートホイールベースでもあったからだと思う。”

    2018/12/10 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    唯一、存命のジョディ・シェクターが語る"6輪"ティレルP34。「ターンインするとホイールがバタバタと」

    > F1ニュース記事一覧 > 唯一、存命のジョディ・シェクターが語る“6輪”ティレルP34。「ターンインすると...

    ブックマークしたユーザー

    • htomine2019/04/23 htomine
    • batta2019/02/20 batta
    • monaken2019/02/16 monaken
    • namnchichi2018/12/27 namnchichi
    • norixto2018/12/18 norixto
    • hozho2018/12/10 hozho
    • dadabreton2018/12/10 dadabreton
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事