エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Google、ポストクッキー時代に向けて『広告データマネージャー』を発表
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Google、ポストクッキー時代に向けて『広告データマネージャー』を発表
Google広告データマネージャーとは Google広告データマネージャー(Google Ads Data Manager)は、「Coo... Google広告データマネージャーとは Google広告データマネージャー(Google Ads Data Manager)は、「Cookieサポートの廃止」と「データ制約の深化」の中で機能するよう設計されたもので、企業がファーストパーティデータを接続できる新しい広告測定ツールです。 Googleによると、ブランドや広告代理店は、顧客情報の構築や保管に多くのテクノロジーを使用しているため、そのデータをマーケティングキャンペーンで使用することが困難になっている。Google広告データマネージャーは、Googleタグによるユーザーインタラクションや、ウェブサイト外で発生した売上など、あらゆることを効率的に測定するものとしています。 セールスフォースなどのCRMやLyticsのようなCDP、その他Shopify Audiences、ActiveCampaignやPipedriveが現時点でのパー