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    megumakou2014
    megumakou2014 なるほど!必要な分だけ投資する考え方。「会社を回していけるだけの最低限の売上げは広告で作る。自然検索だのソーシャルだのというものは不安定すぎて、とてもじゃないがそれらに依存するわけにはいかない」

    2016/07/05 リンク

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    siminori
    siminori [seo

    2015/10/30 リンク

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    chai-desu
    chai-desu なんかアレ思い出した。マーケティングのやつ。作風としてよ。

    2015/09/04 リンク

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    fat18
    fat18 また読み返したいいい記事だと思う

    2015/05/11 リンク

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    Mamiccho
    Mamiccho こういう観点って大事ですよね。

    2014/07/31 リンク

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    sase
    sase リスティングやるなら、こういうふうにやれ。いい内容

    2014/07/23 リンク

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    ryun_ryun
    ryun_ryun SEOというより、WEBマーケティング観点での良い例え話だなぁ

    2014/07/23 リンク

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    haruharu36
    haruharu36

    2014/07/01

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    hiro_y
    hiro_y 「俺が面倒くさがりながら作るコンテンツは、このままでは見る人に対して失礼だ。そんなものはないほうがいい」

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    asanomi7
    asanomi7 「まず伝えるべき有益な情報を用意し、次に、その情報を探す人が使うキーワードはどんなだろう、と考えるんだ」

    2014/06/10 リンク

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    peter0906
    peter0906 “先にあるべきなのはキーワードじゃなく、コンテンツの核になるお役立ち情報のほうだ。まず伝えるべき有益な情報を用意し、次に、その情報を探す人が使うキーワードはどんなだろう、と考えるんだ”

    2014/06/10 リンク

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    ryownet
    ryownet 会話文だけが続いて2人とも同じ口調だから独り言にしか見えない。住太陽氏ってこんな文書くのかとなぜかちょっとガッカリ。内容はまっとうなコンテンツSEOの考え方。

    2014/06/10 リンク

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    Okky
    Okky 何のためにコンテンツを用意するべきか、順番を間違えるべきじゃないね。

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    toriikengo
    toriikengo くそいい話だから全員読むべし

    2014/06/10 リンク

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    amamoba
    amamoba “自分の手間を割いて、継続的に記事を書き続けているという点で、彼らの全員の行動は一致してます”

    2014/05/24 リンク

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    ENJILOG
    ENJILOG 期待とは違ったけどとても良い記事でした。

    2014/05/20 リンク

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    hristostoichko4
    hristostoichko4 少しずつだけど自分の社内で出た結果を共有できるようになったけどまだまだ「会社の情報が~」アホかって感じですけどそんな中でやってます。

    2014/05/20 リンク

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    localnavi
    localnavi まず「冷めた他人の目で自分のホームページやブログを見直してみる」というのが大事。自分のものにはなかなか客観的な目を向けられないものだから。ホームページの立て直しはそこから始まるべき。そしてオチw

    2014/05/12 リンク

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    okasin4
    okasin4 凄く分かりやすかったです。三番目だけにはならないように気を付けます。

    2014/05/10 リンク

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    tomohiroid
    tomohiroid 検索キーワードの種類に関する記事

    2014/05/10 リンク

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    uzumakio777
    uzumakio777 ふめふめ

    2014/05/08 リンク

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    suzukidesu23
    suzukidesu23 納得。続きが読みたい

    2014/05/07 リンク

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    kimyan
    kimyan ホームページを売れる営業マンにする | SEO 検索エンジン最適化 第三弾。ターゲットを決めると自ずとやることは見えてくるかもしれない。

    2014/05/07 リンク

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    nana_07
    nana_07 基本的なことだけど忘れがちになる。クライアントだけでなく制作会社側もね

    2014/05/07 リンク

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    K_SHIKI
    K_SHIKI 面白い。手段が目的に変わることの恐ろしさ(特にSEOは)。SEOだけでなく仕事として、時間とお金をかけることの大事さまで理解できますね。

    2014/04/30 リンク

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    yoh_bookmark
    yoh_bookmark コンテンツ作成の参考

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    hosakatakeshi
    hosakatakeshi 【メモ】インフォメーショナルクエリ、ナビゲーショナルクエリ、トランザクショナルクエリ

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    yoshidaya2162
    yoshidaya2162 トランザクショナリクエリだけを狙ったSEOは効率が悪い。

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    asiaasia
    asiaasia 検索意図から導くサーチマーケティングの基本

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    a277e このストーリーは、一部の通販サイトに限られるのでは?

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