記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hush_puppy
    hush_puppy どんなビジネスモデルになるんだろう? おもしろそう。

    2017/01/06 リンク

    その他
    YassLab
    YassLab “「広告ベースのビジネスモデルでは投稿者と読者で構成されているコミュニティーのためにならず、持続不可能でコミュニティーを満足させることができない……新しいビジネスモデルが必要なのだ」と説明する。”

    2017/01/06 リンク

    その他
    richard_raw
    richard_raw ちょうど今 #rebuildfm のNo.170を聴いている私にタイムリーな記事。「インターネット上の広告ベースのメディアが破綻することは明らか」支持したいけど大丈夫かしら。

    2017/01/06 リンク

    その他
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2017/01/06 リンク

    その他
    Yeshi
    Yeshi Meadiumはこの道を突き詰めて欲しい。その先にどんな世界が待ってるのか、見てみたい。

    2017/01/06 リンク

    その他
    sato-gc
    sato-gc 支持したいけど、そんなビジネスモデルがうまくあるのか。いや、検討がついてるからリストラしたのか?

    2017/01/05 リンク

    その他
    mohri
    mohri Mediumにそんなに人がいたのかというのが正直な驚き、そもそもなにを売って(営業して)たんだろう?? 広告出てたっけ??

    2017/01/05 リンク

    その他
    you21979
    you21979 “「広告ベースのビジネスモデルのメディアは破綻する」”

    2017/01/05 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    好調なはずのMedium、従業員の3分の1を突如リストラへ

    同時に、現在の広告掲載によるビジネスモデルから「われわれのミッションをより直接的に推進できるよう...

    ブックマークしたユーザー

    • techtech05212024/01/09 techtech0521
    • hick34d52018/10/02 hick34d5
    • sa45332017/01/21 sa4533
    • mediainsight2017/01/11 mediainsight
    • lEDfm4UE2017/01/08 lEDfm4UE
    • Hiro_Matsuno2017/01/07 Hiro_Matsuno
    • lugecy2017/01/06 lugecy
    • viva100s2017/01/06 viva100s
    • yoyoprofane2017/01/06 yoyoprofane
    • gajumaro2017/01/06 gajumaro
    • lct3t34562017/01/06 lct3t3456
    • uk-ar2017/01/06 uk-ar
    • bojovs2017/01/06 bojovs
    • periodarsinoe2017/01/06 periodarsinoe
    • loopd2017/01/06 loopd
    • hush_puppy2017/01/06 hush_puppy
    • YassLab2017/01/06 YassLab
    • cgiboy2017/01/06 cgiboy
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事