エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
FinancialTimesが実験中の非常にクリエイティブな広告ブロック対抗策。 - mediologic
日経のグループ会社となった老舗、しかしCPHなどの新しい広告の仕組みを導入している Financial Times ... 日経のグループ会社となった老舗、しかしCPHなどの新しい広告の仕組みを導入している Financial Times が、広告ブロック対抗策として非常に面白いことを実験している。 The Financial Times Decides to Get Creative With Ad-Blocker Blocking 今、広告ブロック対策としては、ページにアクセスできなくするという手法をよく見かけるが、Financial Timesは、広告ブロッカーを使って表示されたページの中に書かれた文章を歯抜け状態にしてしまうという、非常にクリエイティブなやり方を実験しているらしい。 FTのトラフィックのうち20%が広告ブロッカーを使ってるということだが、このやり方は素晴らしい。 カンヌのメディアライオンを獲ってもいいんじゃないかな。 上記のような国内外のスタートアップ、新ビジネス、広告・マーケティングの
2016/07/22 リンク