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記事へのコメント30件
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astroglide
牛丼業界を駆け抜けた三光の「東京チカラめし」は、アルコール業態メインからの重心移動であったことをあわせて読むと趣き深い。http://biz-journal.jp/2012/05/post_147.html
caq
昔、吉野家でバイトしてた友人から「ビールとお新香だけを頼む深夜の客は断ってる」って聞いたことがあるから、本部は24時間店舗でビール飲みたい客のニーズは把握してたはず。酔客対策とか練り込んできてる印象。
h5y1m141
昨日こういう話を教えてもらった。id:kurage0001さんが書かれてる”普通の飲み屋だとなんだかんだで三千円位取られるからな。吉野家にとっては客単価増、顧客にとってはコストダウン” の話が凄く納得いく。
astroglide
牛丼業界を駆け抜けた三光の「東京チカラめし」は、アルコール業態メインからの重心移動であったことをあわせて読むと趣き深い。http://biz-journal.jp/2012/05/post_147.html
caq
昔、吉野家でバイトしてた友人から「ビールとお新香だけを頼む深夜の客は断ってる」って聞いたことがあるから、本部は24時間店舗でビール飲みたい客のニーズは把握してたはず。酔客対策とか練り込んできてる印象。
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2014/08/14 リンク