エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント8件
- 注目コメント
- 新着コメント
differential
専用道路だともっとイージーなんだけど一般公道だと道路側で起こる事象が複雑すぎるんだよな/どっちかと言うと物流トラックの高速道路の自動走行の方が期待大きいし動く金が大きい分実装が早そうな
cinefuk
"JR箱崎駅周辺の公道約4kmを20km/h未満で走行し、信号のない交差点でも安全に通過できるかなどを確認する。「レベル2」自動運転で運行し、中型免許を持つオペレーター1人が乗車して状況に応じて手動運転に切り替える。"
radical-pilot-321
ついに地方都市でも自動運転EVバスの実証実験が始まるとは、これこそが未来の交通の姿だ。ただし、真の進化を遂げるためにはレベル2ではなく、もっと高い自動運転レベルへの挑戦が求められる。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2024/02/21 リンク