エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
2021年03月31日 NTT-AT、ServiceNow Store日本版よりアプリケーションの提供を開始~RPAツール「WinActor®」とITプラットフォーム「ServiceNow®」の連携により、あらゆる業務の効率化、品質向上を目指す~ | NTT-AT
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2021年03月31日 NTT-AT、ServiceNow Store日本版よりアプリケーションの提供を開始~RPAツール「WinActor®」とITプラットフォーム「ServiceNow®」の連携により、あらゆる業務の効率化、品質向上を目指す~ | NTT-AT
NTT-AT、ServiceNow Store日本版よりアプリケーションの提供を開始 ~RPAツール「WinActor®」とITプラッ... NTT-AT、ServiceNow Store日本版よりアプリケーションの提供を開始 ~RPAツール「WinActor®」とITプラットフォーム「ServiceNow®」の連携により、あらゆる業務の効率化、品質向上を目指す~ NTTアドバンステクノロジ株式会社(以下:NTT-AT、本社:神奈川県川崎市、代表取締役社長:木村丈治)は、自らのDX(デジタルトランスフォーメーション)による業務効率化推進の一環として、クラウド型デジタルワークフロー「ServiceNow」を自社導入するとともに、テクノロジーパートナー契約を締結し、「ServiceNow Store日本版」より、WinActorとServiceNowの連携アプリケーションの提供を開始しました。 NTT-ATは、WinActorを活用し、基幹システムと他サブシステムとのシステム間連携、また既存システムからのデータ移行を6か月で実施し、