エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
クリエイティブディレクター 東畑幸多さんのリクルート考 | 株式会社リクルート
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
クリエイティブディレクター 東畑幸多さんのリクルート考 | 株式会社リクルート
リクルートグループは社会からどう見えているのか。私たちへの期待や要望をありのままに語っていただき... リクルートグループは社会からどう見えているのか。私たちへの期待や要望をありのままに語っていただきました。 リクルートグループ報『かもめ』2021年11月号からの転載記事です ターニングポイントでリクルートとの仕事を 自分のキャリアを振り返ると、リクルートさんのお仕事は自分のキャリアのターニングポイントになっているような気がします。 電通に入社して初めてCMプランナーとして担当させていただいたのが『B-ing』( 現『リクナビNEXT』)のCMでした。その後、『フロム・エー』のCMで、コピーライターとしてTCC新人賞を受賞しました。また、『リクナビ』のCMで「山田悠子の就職活動」という企画を担当させていただいたことが、キャリアのステップアップの転機になりました。 そして、2014年「すべての人生が、すばらしい」というメッセージを打ち出したリクルートポイントのCMがきっかけとなり、2021年夏