エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
売上につながる体験を!イベントでマーケティング効果を得よう | 大手町サンケイプラザ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
売上につながる体験を!イベントでマーケティング効果を得よう | 大手町サンケイプラザ
近年マーケティング界の新しい潮流のひとつとして、「イベントマーケティング」が注目を集めています。 ... 近年マーケティング界の新しい潮流のひとつとして、「イベントマーケティング」が注目を集めています。 複雑化する顧客の行動心理を的確に捉えるためにも、効果的なイベントマーケティングを行うことはとても重要です。 しかし、どれだけ効果的な手法であっても、使いどころを誤ると十分な効果を発揮しません。 まずはイベントマーケティングを始める前に必ず知っておきたいことと、その注目すべきポイント。そして、イベントマーケティングのメリット・デメリットなどをご紹介します。 イベントマーケティングを行う前に、知っておきたいこと イベントマーケティングは、顧客との接点を作り出すだけでなく、自社の商品やサービスを直接体験してもらうことで高い効果を生み出す優れたマーケティング手法です。 しかし、前提として、必ずしも万能な手法ではないことを理解しておきましょう。 例えば、苦労して開催したイベントも、運営の不手際が目立って