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シリーズ営業改革 Vol.2 脱コモディティ化に必要な「チャレンジャー・セールス・モデル」
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2018年4月25日に開催された東洋経済主催のセミナー。ここでは営業改革をテーマに、さまざまな角度から講... 2018年4月25日に開催された東洋経済主催のセミナー。ここでは営業改革をテーマに、さまざまな角度から講演が行われました。このセミナーの内容を4回連載のダイジェストで紹介していきます。2回目である今回は「チャレンジャー・セールス」について解説いたします。 2018年4月25日に開催された東洋経済主催のセミナー。ここでは営業改革をテーマに、さまざまな角度から講演が行われました。このセミナーの内容を4回連載のダイジェストで紹介していきます。2回目である今回は、脱コモディティ化に伴うソリューションの複雑化で重要度が高まる、「チャレンジャー・セールス・モデル」について解説いたします。 なお、この講演はマシュー・ディクソン(著)、ブレント・アダムソン(著)、三木俊哉 (翻訳)の「チャレンジャー・セールス・モデル 成約に直結させる「指導」「適応」「支配」」と「The Challenger Custom