記事へのコメント17

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    オーナーコメントを固定しています
    kankichi20
    オーナー kankichi20 人々に愛され、信用される「ブランド」がないコンテンツは、いくら投入してもドブに捨てるような時代が来る

    2016/03/31 リンク

    その他
    konntonn3809
    konntonn3809 【シェア】

    2016/04/02 リンク

    その他
    gorodoku
    gorodoku 「ブランドSEO」、始まらずして終わる | 56docブログ http://blog.56doc.net/Entry/811/

    2016/04/01 リンク

    その他
    tomo4iro
    tomo4iro コンテンツSEOはリンクベイドコンテンツによって成り立つ。ブランドSEO?もそのブランドでリンクを集めるって事。結論:自然にリンクが集められればOK!

    2016/03/31 リンク

    その他
    wf3mmmnx
    wf3mmmnx コンテンツSEOはリンクベイドコンテンツによって成り立つ。ブランドSEO?もそのブランドでリンクを集めるって事。結論:自然にリンクが集められればOK!

    2016/03/31 リンク

    その他
    asumi5_k
    asumi5_k コンテンツSEOはリンクベイドコンテンツによって成り立つ。ブランドSEO?もそのブランドでリンクを集めるって事。結論:自然にリンクが集められればOK!

    2016/03/31 リンク

    その他
    netvizinfo
    netvizinfo めっちゃ叩かれてるけど、考え方としては間違ったことは書いてないと思う。この流れは確実に来つつある。 「コンテンツ イズ キング」の終焉。コンテンツSEOの次は「ブランドSEO」が来る @kankichiさんから

    2016/03/31 リンク

    その他
    maechan0502
    maechan0502 一年前にブログで似たようなこと書いた覚えがある。何が書いてあるか?ではなく、誰が書いてるか?、だ。/「コンテンツ イズ キング」の終焉。コンテンツSEOの次は「ブランドSEO」が来る

    2016/03/31 リンク

    その他
    lavitaebella
    lavitaebella 商標のことではなかった

    2016/03/31 リンク

    その他
    suzukidesu23
    suzukidesu23 そうなって欲しいと思う面もあれば、そうなると危険な面もあると思うんですよね。個人的には炎上を起こすコンテンツは除外する仕組みが一番だと思います。

    2016/03/31 リンク

    その他
    asiaasia
    asiaasia コンテンツSEOって自然リンクを集めるためのSEO対策なの?外部評価を考慮しない内部の最適化の意味で使ってる人の方が多いような気がしますけどねー

    2016/03/31 リンク

    その他
    MasaoBlue
    MasaoBlue 合ってると思う。ブランドは積み重ねでしかできなくて(ちゃんとした)コンテンツを提供し続けた人がブランドを持てる。だからコンテンツの先にある。あとは、変な炎上はブランド力にならないようにしたいなあ

    2016/03/31 リンク

    その他
    worldspt
    worldspt 「コンテンツ イズ キング」の終焉。コンテンツSEOの次は「ブランドSEO」が来る: 昨今は 「コンテンツSEO」 なる手法があるそうです。つまり「リンクが集まるような 良いコンテンツ を投入する」ということらしいです。…

    2016/03/31 リンク

    その他
    yamaisan
    yamaisan 的確な推測です。google関係者の発言などのソースが在ればなお良いのですが。

    2016/03/31 リンク

    その他
    masakiplus
    masakiplus 昨今は「コンテンツSEO」なる手法があるそうです。つまり「リンクが集まるような良いコンテンツを投入する」ということらしいです。

    2016/03/31 リンク

    その他
    web_shufu
    web_shufu これは同意ですね。自分は「誰が書いたか」をとても気にしています。

    2016/03/31 リンク

    その他
    odaiji
    odaiji 2015年度末の記事。長く界隈を俯瞰されているかん吉さんの来年度の言葉として、心に留め置いておこう。

    2016/03/31 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「コンテンツ イズ キング」の終焉。コンテンツSEOの次は「ブランドSEO」が来る

    昨今は「コンテンツSEO」なる手法があるそうです。つまり「リンクが集まるような良いコンテンツを投入す...

    ブックマークしたユーザー

    • ukspiffy2016/04/24 ukspiffy
    • TZK2016/04/16 TZK
    • kumago562016/04/13 kumago56
    • NoukinSinsi2016/04/07 NoukinSinsi
    • rootash192016/04/03 rootash19
    • arrrrrrrrrrt2016/04/03 arrrrrrrrrrt
    • konntonn38092016/04/02 konntonn3809
    • webstrategist2016/04/01 webstrategist
    • gorodoku2016/04/01 gorodoku
    • pinkroot2016/04/01 pinkroot
    • anseilen03082016/04/01 anseilen0308
    • rebooootmasato2016/04/01 rebooootmasato
    • kewyisuke2016/03/31 kewyisuke
    • rosemary_nesan2016/03/31 rosemary_nesan
    • mstk6732016/03/31 mstk673
    • sganoy2016/03/31 sganoy
    • bmw630i2016/03/31 bmw630i
    • tomo4iro2016/03/31 tomo4iro
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事